ふしぎのくにとみのカフェ

kuninocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

5年目突入でございます!

3月29日を持ってCAFE NO WONDERLANDが5年目に突入致しました。

改めまして常日頃からのご愛顧有難うございます。

ご愛顧といえば日頃お世話になっているご近所さんの長女が高校を卒業して福岡の学校へ旅立ちました。

まだ移住して間もない、ワンダーランドも企画段階だった5年前、地元の飲み方で彼女とひとつ下の隣の子が

ひとりで飲んでる私のとこにやってきて『ピザ屋するっちゃろ?食べに行くね!』と言ってくれました。

その時ははっきり言ってどこのだれの子かも知りませんでしたが、この子達を裏切らないお店を作ろうと

決意したことは覚えています。

それからあるときはご家族で、あるときは集落の飲み方で、そしてこの3月からは3回(旅立つ前日にも)

食べにきてくれました。そう振り返ると彼女の青春の一片にワンダーランドもあったんじゃないか?と

少しだけ誇らしくなります。そしてこれからも帰省した際には裏切らないお店作りをしていきたいなと、

常に進化し続けるワンダーランドでありたいなと5年目にして再確認しています。

姉妹店PIZZERIA NO DONALDLEELANDもお陰様で連日沢山のご利用いただき

今年はひとまず現状維持で頑張ろうと思っていますが、アイデアは常に溢れてる状態で

どう発散したものか…?

集落の役員だったり、親戚の手助けだったり、四十路を迎えて忙しい毎日になりそうですが、

楽しみにご来店してくださるお客様がいる限り進化進化で頑張ります!

どうぞ本年も宜しくお願い致します!

[PR]

by cafenowonderland | 2017-04-05 19:41 | おみせのこと | Comments(0)


<< 義援金寄付完了のおしらせ      5年目突入でございます! >>