ふしぎのくにとみのカフェ

kuninocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 21日

ご当地グルメコンテスト出場!

お盆も終わりましたが、まだまだ残暑が残る今日この頃…相変わらず石窯の前で汗だくの店主です。

お知らせが遅くなりましたが、宮崎の夏を締めくくるまつり宮崎に、

我がWONDERLANDも今年は参加させていただくことになりました。

アサヒビールプレゼンツ ご当地グルメコンテスト2015に国富町代表として出場致します。
d0285133_11224521.jpg


県内26市町村、どこも魅力的なラインナップです、胸を借りるつもりで頑張ってきます!

d0285133_1122537.jpg

商品はコチラ 国富NOピッツァサンド せんぎり大根物語

全国有数のせんぎり大根生産を誇る我が国富町、この食材をイタリアンに、ピッツァにアレンジするという

試みは計画~商品開発まで大げさですが二転三転…壮大なストーリーがございました。

外カリッ中フワのピッツァの生地に、夏野菜とトマトソースで煮込んだせんぎり大根とミートボールをサンドしました。
もちろんピッツァは会場で一つ一つ焼かせていただきます!(500食限定です!)

進化系ピッツァ、22日(土)は是非MRT Micc ダイヤモンドホールまで遊びに、投票にいらしてください!

ついでに今回の出場が決まり、ユニフォームも作りました!
d0285133_11225672.jpg

Tシャツやハッピは多いだろうけど、ツナギを着ているとこはないだろーな~…笑

それからこの場をお借りして、国富町役場や商工会、地元の方々やスタッフ、ショップさんやデザイナーさん

沢山の方々にご協力、応援していただきました、厚く御礼申し上げます。

最善を尽くしながらも、楽しんで参戦してきます!

※22日(土)につきましては、臨時休業とさせて頂きますので何卒ご了承ください。
[PR]

by cafenowonderland | 2015-08-21 11:54 | おしらせ | Comments(0)