ふしぎのくにとみのカフェ

kuninocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

かいてんのごあいさつ

d0285133_2204942.jpg
1枚のキャンバスに、えんぴつで下書きをしては消してを繰り返し、

時には人の意見を聞きながら、静かに構図を組み立てて、

思い思いの色を塗り重ね出来上がったのがカフェのワンダーランド。

最初からあったコンセプトは“自由”であるということ。


おおきなふるさとという変わらない母体の中で、古い古民家の情緒を生かしつつ、

時代の流れに沿って(時には逆らって)、常に表現できる場であること。

よく冗談で、「来年の今頃はうどん屋になってるかもね」、なんて言うのですがまんざらでもないわけです。

インスピレーションとタイミング、バランスがあえばジャンルにこだわる必要はない気がしています。

気持ちいい音楽、粋なデザインの雑貨、etc…ジャンルに拘らずけして驕らずただただシンプルに感情のまま~

それを表現できる場所こそ、私にとってはカフェという特別で自由な安全地帯、キャンバスです。


そして今回つくずく感じたことが、やっぱり人だなということ。

家族親戚、親友旧友、先輩後輩、町民区民、施工業者様、各SHOP様…そこから広がる新たな出会い。

出会いにもインスピレーションとタイミング、バランスがあって、誰でもいいわけではなく、

私の思いを形にしてくれる本当に沢山の方々に助けて戴きました。

感謝の気持ちはとても言葉では言い表せず、一方一方と握手したい気持ちです。

勿論、沢山のお客様を迎えることが何よりの恩返しですが、私にとっては出会えたことこそが財産です。


いよいよ29日(金)、グランドオープンです!

最高の空間とおもてなしでお客様をお迎えします!

ragguruppi de cocoti!
[PR]

by cafenowonderland | 2013-03-27 23:09 | おみせのこと


<< 4月6日(土)のおしらせ      おみせのなまえのこと >>