人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎのくにとみのカフェ

kuninocafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

WORKSHOP 中止のお知らせ

6月28日(土)に予定しておりましたNEVERLAND PROJECT WORKSHOP Vol.1 [TAUE]は、ここ数日の著しい雨天の影響から安全性の確保、参加者様の体調管理の面を考慮し、中止と判断させていただくことに致しました。
WORKSHOP 中止のお知らせ_d0285133_10125045.jpg

前日の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

尚、多数ご参加のご予約も戴いており、お時間が許すようであれば別プログラムにて対応させて戴きます。

①ミニミニ田植え体験
 発泡スチロールの箱に田んぼの土を張って、屋内で田植えの体験をしていただきます(植えて戴いた苗箱はそのままお持ち帰り戴きます)

②パンケーキを焼いてみよう
 九州パンケーキを使って手軽に体験できるトッピング、デコレーション等を体験していただきます。作ったパンケーキは昼食時召し上がっていただきます

③ピッツァを焼いてみよう
 ピッツァの生地を伸ばし、お好みのトッピングをして石窯で焼く体験をしていただきます。作ったピッツァは昼食時召し上がって頂きます(テイクアウトも可能)。

今回は特に小学生や幼児連れのご家族参加が多数ありましたので、このような企画を急遽考えてみました。

参加費は変更ございません。また昼食につきましてもおにぎり、煮しめ、BBQ、豚汁(流しそうめんは中止となりました)と準備致します。

また昼食後雨が上がるタイミングがございましたら、田植え体験も柔軟に対応していく段取りは組んでおります。

天候次第で一筋縄でいかないのが、農業というものです。何分ご理解の程宜しくお願い致します。

by cafenowonderland | 2014-06-27 09:02 | おしらせ


<< 臨時休業のお知らせ      アラタナプロジェクトのスタート >>