ふしぎのくにとみのカフェ

kuninocafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

あきのすいーつたいむVol.2

皆様大変ご無沙汰しております。

ジメジメした夏が終わり、ようやく大好物の秋がやってきました。

田舎の秋は忙しい、そして楽しい。

収穫、お祭り、冬支度…ぼっーとしてるとあっという間に寒い寒い冬がやってきます。

WONDERLANDもお蔭様で夏の慌ただしさを一息つく暇もなく、大忙しの充実した日々です。

ピッツァ、パスタ、お鍋、スイーツ、etc…新商品も続々リリースしておりますが、

今回はWONDERLANDこだわりのパンケーキ第6弾のご案内~

d0285133_1244531.jpg
“ウラヤマ産 栗と自家製 安納芋のパンケーキ”

昨年実現できなかった、裏山で獲れた自然の恵み、大粒の栗をどうにかお客様に召し上がって

いただきたく渋皮煮にして、パンケーキにアレンジしてみました。

自家製安納芋は今年日照不足で惨敗だった作物群の中では、細見ながらも収穫できたお野菜。

ピッツァ用の石窯で焼き芋にしたものをマッシュしペーストにして上掛けしました。

ジェラートはランチで人気のイタリアンマロンと紫芋。

時期、収量としても残り僅かですが、是非召し上がって頂きたい一品です!
[PR]

by cafenowonderland | 2014-10-05 01:05 | たべること


<< 収穫祭      オボンのエイギョウビオシラセ >>