人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎのくにとみのカフェ

kuninocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 31日

WA LATTE

熊本地震から早いもので1ヶ月が経過しようとしております

まだまだ余震が続く中、被災された皆様が一刻も早く復興し笑顔を取り戻すために

CAFEとして我々ができること…東日本大震災のときと同様 考える日々が続きました

そして今回、熊本阿蘇のジャージー牛乳を使用したラッテを第1弾として2種類、

古民家カフェの特徴を生かして、和をコンセプトに『WA LATTE』(和ラッテ)を発売することに致しました

WA LATTE_d0285133_1353377.jpg

◆黒胡麻カフェラッテ◆ 甘く濃厚なジャージー牛乳に香る黒胡麻とエスプレッソのラッテ

◆和三盆抹茶ラッテ◆
 甘く濃厚なジャージー牛乳に和三盆黒蜜の優しい甘さと抹茶風味のラッテ 

1size only/COLD ¥500.※原材料を除く売上げの全てを義援金とさせていただきます

WA LATTEは文字通り、本当は現地に赴いて被災された方々に飲んでもらい笑っていただけること、

少しでも笑顔を取り戻せたらとの想いで作りました。必ず機会を見つけて伺いたいです!

そして今回の出来事を風化させないためにも長期的に我々が出来ることを実施していきますし、

既に第2弾も頭の中では?完成しています

もちろん、義援金用募金箱も店頭に設置してありますのでこちらも引き続きご協力お願いいたします!

by cafenowonderland | 2016-05-31 22:54


<< BAR and CAFE TI...      Lucciole e vino >>